◎正当な理由による書き込みの削除について:
管理人の生島英之(福岡市西区)です、宜しくお願いします。
I am Hideyuki Ikushima the webmaster, I live in Fukuoka City Japan, contact me if any question.

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 YouTube動画>7本 ->画像>48枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/traf/1559543580/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1国道774号線2019/06/03(月) 15:33:00.42ID:tHl9Brk6
※荒らしやコテハンはスルーで、荒らしを構うのも荒らしです

運輸交通板ではワッチョイを使用できません

JARTIC日本道路交通情報センター
http://www.jartic.or.jp/
ネクスコ東日本
http://www.e-nexco.co.jp/
ネクスコ中日
http://www.c-nexco.co.jp/
ネクスコ西日本
http://www.w-nexco.co.jp/
yahoo!地図
http://map.mobile.yahoo.co.jp/
googleマップ
http://maps.google.co.jp/m//loca
道路情報掲示板
http://www.road110.com/index.html
道路状況ライブカメラ
http://www.cametan.com/view/douro.html
宇佐美鉱油
http://usami-net.com/keitai/
エネオスウイング
http://www.eneos-wing.co.jp/
太陽鉱油
http://www.taiyo-koyu.co.jp/i/
全日本トラック協会 スピードリミッター不正改造通報受付
http://www.jta.or.jp/mail/index.php?md

うpろだ
スマホ
http://imgur.com/

2国道774号線2019/06/03(月) 15:41:37.69ID:CreuDuPD
埋め

3国道774号線2019/06/03(月) 15:41:56.14ID:CreuDuPD
埋め

4国道774号線2019/06/03(月) 15:42:43.52ID:CreuDuPD
埋め

5国道774号線2019/06/03(月) 15:43:26.05ID:CreuDuPD
埋め

6国道774号線2019/06/03(月) 15:44:32.87ID:CreuDuPD
埋め

7国道774号線2019/06/03(月) 15:45:54.19ID:CreuDuPD
埋め

8国道774号線2019/06/03(月) 15:46:29.35ID:CreuDuPD

9国道774号線2019/06/03(月) 15:46:51.01ID:CreuDuPD
t

10国道774号線2019/06/03(月) 15:47:08.92ID:CreuDuPD

11国道774号線2019/06/03(月) 15:47:26.70ID:CreuDuPD
l

12国道774号線2019/06/03(月) 15:47:45.88ID:CreuDuPD

13国道774号線2019/06/03(月) 15:48:03.85ID:CreuDuPD

14国道774号線2019/06/03(月) 15:48:21.47ID:CreuDuPD

15国道774号線2019/06/03(月) 15:48:41.04ID:CreuDuPD

16国道774号線2019/06/03(月) 15:48:59.87ID:CreuDuPD

17国道774号線2019/06/03(月) 15:49:18.54ID:CreuDuPD

18国道774号線2019/06/03(月) 15:50:03.58ID:CreuDuPD

19国道774号線2019/06/03(月) 15:50:21.15ID:CreuDuPD

20国道774号線2019/06/03(月) 15:50:39.85ID:CreuDuPD

21国道774号線2019/06/03(月) 15:51:09.50ID:CreuDuPD

22国道774号線2019/06/03(月) 17:24:00.54ID:5FyBSHGR
郵便とかやってる楽勝仕事パワーゲート車のスレはここですか?

23国道774号線2019/06/03(月) 18:43:51.85ID:viY5YSKS
>>22
ここだよ

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

24国道774号線2019/06/03(月) 19:56:05.08ID:cvbgoU5Z
明曰春曰井市のPaItac中部第ーと第ニに卸しに行くんですけど、受付並びとか要領分かる方いますかね?

25国道774号線2019/06/03(月) 21:25:58.63ID:xBBdUZvT
>>23
ヘビか?w

26北都の平八2019/06/03(月) 23:43:08.48ID:74h7W6F5
※シンガーソングトラッカー北都の平八

オリジナル曲『北へ走る』

&feature=youtube_gdata_player

『ミッドナイト・トラッカー』



『メシをくわせろ』



『トラックの積み込み風景』

&feature=youtube_gdata_player

『 実録 パレ積みの荷物にラップを巻いて目も回す!』



『ひとり焼肉〜ただもぐもぐと食べるだけの動画』


『札幌北24条、宝来C定食〜ただもぐもぐと食べるだけの動画』



『実録!ドリアンサイダー』




公式ブログ 平八旅日記
http://amebIo.jp/hey8-hokuto/

公式Twitter 北都の平八
https://twitter.com/hey8hokuto?s=09

小説を読もう
よろしく哀愁! 〜シンガーソングトラッカー旅日記〜
http://ncode.syosetu.com/n2427ci/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

27北都の平八2019/06/03(月) 23:43:32.82ID:74h7W6F5
北都の平八(ほくとのへいはち)こと猪平孝之(いのひらたかゆき)とは?

ドゥベスト(ヤマト東京〜旭川の定期便が空き任されるが色々問題おこしクビ)

光駿(滝川日通でウ○コ詰まらせてクビ)

帝王(ヤマト千歳ベース内で待機中に酒呑んでクビ)

大虎(路上ライブのし過ぎで居眠り延着フェリー乗り遅れでクビ)

東一(市場回りが辛くて自主退職)

サントー(脳梗塞でクビ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
暫くシンガーソング警備員として活躍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嫁、子供(息子、娘)に逃げられ実家の北斗市にてシンガーソング警備員として活動していたが、函館の東日本運輸の子会社に再就職し、シンガーソングトラッカー復活!運転技術、人の良さを買われ親会社にヘッドハンティングされる。

【 現在】
東日本運輸にて函館〜札幌の定期便を任される。
仕事の合間に大滝の道の駅等でギターの練習をしギャラリーを沸かせている。
4tから大型へ乗り換えバリバリ仕事をこなし積極的にライブ活動も行っている。
今後も目が離せない!

【 平八企画】
0九0-4007-6013

【 愛車】
スパグレ 低床ウイング
函館100 26-73

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

28北都の平八2019/06/03(月) 23:43:56.12ID:74h7W6F5
【 55歳前日記念55曲ライブ オトシマエ】

やーなかなか書く余裕が無くて今になってしまた(-.-;)y-~~~
10月1日の前日、つまりは9月30日は俺の55歳の誕生日前日だったんよ
55歳っつー区切りのいい時になんかやっておきたいと思い、この企画をやってみようと思いました
そもそもは今金の住職シンガーの阿知波さんが55歳になった記念にやったもんだったんだな

まずは路上で50曲
場所は五稜郭本町交差点地下通路
初めは函館駅前でと思ったんだけど、台風に伴いあいにくの雨
そんな訳で地下通路に場所を移しての路上ライブにやりました

50曲なんてやれんのかな〜?
と思っていたけど、意外とあっさりやれました(^ ^;)
曲はカバーをメインに古い曲から始め、徐々に新し目に移っていく感じ
聴いていく人は…だれ〜もいなかったんだが投げ銭は結構入れてくれました^ ^先の北海道地震と西日本豪雨被害に対する義援金チャリティの路上ライブだったからね
あるご夫婦連れは2千円入れてくれたし、またある人は財布のチャリ銭を全部寄付してくれた
マジありがとー(⌒▽⌒)
集まったお金は路上ライブだけで5330円でした(o^^o)

11:30から始めて17:00くらいまでやりました
いいウォームアップになりました
50曲やってから場所を赤帽子屋に移します^ ^

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

29北都の平八2019/06/03(月) 23:44:15.57ID:74h7W6F5
【 55歳前日記念55曲ライブ オトシマエ】
【 【魂のこもった55曲】】

旅的途上
狼のひとりごと
祖父の島
大空と大地の中で
ひとりごと
孤独の叫び
ホームにて
初恋
足寄より
夢芝居
西新宿のオヤジの歌
辿り着いたらいつも雨降り
オリビアを聴きながら
大阪で生まれた女
ぐーたらすーだら
川の流れを抱いて眠りたい
オー マイ リトルガール
シングルベッド
ソーリー ベイビー
乾杯
防波堤
サヨナラcolor
見上げてごらん夜の星を
ひとり咲き


何も言えなくて
ジャークタウン
あなたに
なごり雪
月の灯り
ぷかぷか
身も心も
いちご白書をもう一度
狼になりたい
酒と泪と男と女
青空
ドント ルック バック イン アンガー
ヘビーローテーション
夢の中へ
湾岸ハイウェイブルース
ララバイ
ああエキセントリック少年
線香花火
クリスマス イブ
あの日の高円寺
小さな冒険者
涙をふいて
アイ ラブ ユー
街の灯り

オマケ
狼になりたい

30北都の平八2019/06/03(月) 23:44:35.28ID:74h7W6F5
はいどーも^ ^
今日は札幌からの荷物を9時半から卸し、次の仕事が夕方からっつーんでゆとりがあります

さて先日のプロレスの試合の前座で歌わせてもらったんですが、その写真を道南リング専属?カメラマンの方にも撮って頂いたんですな
それは良く撮れていた
さすがはプロです^ ^
その中の一枚を見て俺は驚愕した!畏怖した!絶句した!打ちのめされた!それくらいの気持ちになりました
その写真に写った俺の前歯…ヤニが付いて汚いのだ!写真のプロが撮ると見たくない部分も浮き彫りになってしまいます

ゆーても、前歯の汚れは以前から気になっていました
某薬量販店に行き、前歯のヤニを落とすグッズを買い求めたりもしました
俺の前歯は差し歯
普通の歯であればオーラルケアに気をつけていれば、だんだんとヤニも消えてゆくものですが、人工歯はヤニがこびりつき、放って置くと汚れが内部に染み込んで行くと1年くらい前に知りました
ついで、2年前に治療した歯もあと1回の治療を残してままで行かなくてなっていたら、また歯が痛くなってきた

うーむ
やっぱいい機会だから歯医者に行って来たらいいんじゃね?歯は大事だし
運転手、特に長距離運転を生業にしていると歯が痛くなってもなかなか歯医者には行けない
俺も奥歯3本治療途中で行かなく…行けなくなり、治療途中の部分が折れて無くなってしまいました
事実、俺の周囲にも前歯が無い運転手も見受けられます
幸い毎週金曜は朝に函館で荷卸ししたら、夕方の積み込みまで時間があります

人前に立つことも多い俺
やっぱシンガーソングトラッカーは歯が命
この機会を利用して汚い前歯をなんとかして、ついでに悪いとこも極力直してしまおう!更についでにせっかく綺麗になるであろう歯を維持したいてんでアマゾンでオーラルケアグッズを2点買っちゃった
お金無いけど、パチスロで負けたと思うことにします
まぁパチスロなんざやってる余裕も無いです

とりあえず今日は以前治療して後一回通えば終わりだったところと、前歯の横の虫食ってる部分を直しました
綺麗な前歯になるのはもう少し先になりそうですが、頑張って出来る限りのことをやろうと思います!
(`・ω・´)

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

31北都の平八2019/06/03(月) 23:44:56.71ID:74h7W6F5
先週土曜にアマゾンからデンタルケア用日を買ってから1日2回はお口クチュクチュしたり、歯磨きを欠かしていない

歯はキレイに少しなっているような気がします

さて例によって今日金曜は夕方からの仕事なので歯医者に行ってきた

説明したように前歯の差し歯に染み込んだヤニを取るのは無理というのはわかってたんで、差し歯の交換をするつもりだ
しかし交換することはするが、気がつくとヤニが少し取れていた

歯医者さんによれば、少しなら削れば取れるんやて

まー!
少しは見られるようになったんじゃにゃいにょ
^ ^

とりあえず痛むところはあと一回の治療で済む

全体のホワイトニングと残りは前の差し歯の交換はもちろん、奥歯の折れた歯を何とかするつもりではある

キレイな歯は気持ちいー

【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

32北都の平八2019/06/03(月) 23:45:18.48ID:74h7W6F5
167 国道774号線 sage 2018/06/12(火) 20:56:32.44 ID:p/5Fgopi
>>162
平八さん、SCT228のトレ運があんたの事こっちで見かけたらマジしばくって息巻いてたけど大丈夫なん?

171 北都の平八 2018/06/12(火) 21:05:53.30 ID:ZK4EuYQW
>>167
それ多分自分の元カレです

別れたあとに社長との浮気がバレてだいぶこじれました
きっとまだ根に持ってるんですね

やっぱりガチホと真剣交際よりノンケとワンナイトラブのほうが気楽でいいですよ

33北都の平八2019/06/03(月) 23:46:18.88ID:74h7W6F5
163 国道774号線 2018/05/02(水) 16:39:23.87 ID:BQ0pVr6F
俺大虎で平八と一緒だったけど、工場にオイル交換頼んでてキャビンあげたらベッドに積んでたギターがフロントガラスにヒットしてガラスにヒビ入って工場長に怒られてたわw
それでキャビンにギター積むの禁止になったんだけど結局布団の中に隠してずっと積んでたわw

34国道774号線2019/06/04(火) 02:31:00.43ID:iA6A2FHS
黒いシャーシに赤く照らすボーイ

スライドするトラックが飾ってたりするとキッシュンで猛烈に自分をアピールするボーイ(中にはレジャンボも)
たかだか3トン未満のチャブリで一丁前だと勘違いしてるボーイ
次が待ってるのに検品待ちで車どかさず、余裕で飲み物買ってる気の効かないボーイ

35国道774号線2019/06/04(火) 02:47:12.44ID:CKkW7d8w
>>1
ohh やるやんけ! 糞ジャンボなんか捲り倒して盛り上げようぜ!ボーイッシュ!!

36国道774号線2019/06/04(火) 07:38:55.35ID:B00Tsuqv
過疎ってんねボーイ君
もっと頑張れよ

37国道774号線2019/06/04(火) 07:55:03.12ID:e6JB5WCy
お前らすまん
いつも偉そうなこと言っておきながらこのザマだ
だがちゃんとした大型乗りもいる事をわかってくれ
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

38国道774号線2019/06/04(火) 09:27:45.96ID:wYWGg/J7
>>37
ドンマイ!気にすんな仲間じゃないか!

39国道774号線2019/06/04(火) 11:01:18.37ID:KPB3OWae
【速報】金券五百円分とすかいらーく優侍券をすぐもらえる 
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚   
  
@ スマホでたいむばんくを入手    
A 会員登録を済ませる   
B マイページへ移動する   
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)  
   
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手   
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます。     
      
かんたんに入手できますのでお試し下さい   

40国道774号線2019/06/04(火) 11:31:47.91ID:+L7nQHIa
4tの長距離っていくらもらえんの? w

41国道774号線2019/06/04(火) 13:02:16.41ID:GrWEnh28
>>39
ガチだったw

42国道774号線2019/06/04(火) 14:00:14.77ID:Cls7PhZj
>>40
全ベタ睡眠3時間で走って総額25万くらい
けど荷物ちょっとしか積まないから楽勝

43国道774号線2019/06/04(火) 16:44:20.38ID:+L7nQHIa
>>42
馬鹿じゃねーの? w プライドねーのかよおめー w

44国道774号線2019/06/04(火) 19:10:59.69ID:GUDiQIhh
大型免取なって4tデコトラ乗りの俺様が来たぜ!

45国道774号線2019/06/04(火) 19:12:38.41ID:GUDiQIhh
たゃらついたLEDとか最近かっけーから若人共が裏山だぜ!

46国道774号線2019/06/04(火) 21:12:05.46ID:0xQCmojQ
4トン箱車の上に筒状の左右に乗ってるのは 何ですか?

47国道774号線2019/06/04(火) 21:16:43.42ID:GC2SxpCl
ロケットや
アレがついてると100キロ出るんや

48国道774号線2019/06/04(火) 21:35:30.06ID:OkAbeI0e
>>46
ハリボテだが、車体を大きく見せて周囲を威嚇するためにつける

49国道774号線2019/06/04(火) 21:41:32.70ID:0xQCmojQ
ばかだな

50国道774号線2019/06/04(火) 23:16:56.09ID:ErIaVgFs
>>44
大型免取?
免取りは全部の免許が無くなって、普通免許から取り直しだぞ

51国道774号線2019/06/05(水) 01:10:48.13ID:Ol5kFqVQ
トランスフォームするんや

52国道774号線2019/06/05(水) 08:26:17.26ID:cnMfC6Kt
殺人レジャンボ
何人殺せば気がすむのか


知立市の交差点で事故 自転車の女性が死亡
6/5(水) 8:01配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00012083-cbcv-soci

 4日、愛知県知立市の交差点で、自転車に乗っていた女性が大型トラックにはねられ、死亡しました。

 4日午後1時半過ぎ、知立市鳥居の交差点で、近くに住む坂田紗愛理さん(20)が自転車で横断歩道を渡っていたところ、左折してきた大型トラックにはねられ、死亡しました。

 警察は、トラックを運転していた運送会社勤務の中尾志津香容疑者(49)を現行犯逮捕。調べに対し中尾容疑者は容疑を認めているということで、警察は中尾容疑者が自転車を見落としたとみて事故の原因を詳しく調べています。

53国道774号線2019/06/05(水) 22:46:34.94ID:WgiIFF5C
中型か大型の免許とりに教習所いこうと思うんだけど
住民票が県外の実家のままの場合教習所で合格した後適性検査をするためだけに地元いかないとダメ?
ふつめんは持ってる

54国道774号線2019/06/06(木) 09:01:36.11ID:49LCVQJp
>>53
地元帰るしかないよ。
出先での飛び込みもダメって言われた…

55国道774号線2019/06/06(木) 11:54:10.13ID:oH7k+nuH
よ、よ、よ、よ、、、
よんトンボーイ

56国道774号線2019/06/06(木) 11:54:21.64ID:vyEptLdy
>>40
週3200キロ全高
土日祝(大型連休含む)全て休み
総45万
俺はいい方だと思ってる

57国道774号線2019/06/06(木) 16:39:49.94ID:K3Sv+uu8
あげ

58国道774号線2019/06/06(木) 22:43:27.72ID:bWN9JYDS
>>56
お願いします。

59国道774号線2019/06/07(金) 16:05:15.60ID:3PO1+368
クソスレ

60国道774号線2019/06/07(金) 16:47:33.68ID:fE3XZ0mJ
10tレジャー、イライラ(笑)

61国道774号線2019/06/07(金) 17:09:49.45ID:fE3XZ0mJ
>>53
適性検査って、なんの適性なのか

今時の免許取得って、そんなに面倒くさいの?

62国道774号線2019/06/08(土) 09:28:02.81ID:nr1Z0dHi
現行日野、最初はカッコよく見えたけど最近はこんな感じに見えてしまう
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

63国道774号線2019/06/09(日) 06:46:28.31ID:eVtEvr2c
4tボーイとは

戦時中、調子に乗った日本はアメリカに14歳の少年のようだとバカにされボーイと呼ばれていました。
トラック業界においてもいい歳して大型にも乗らずに小さなトラックで運送業を知った気になって調子づいてる者を4tボーイと呼びます。なお、大型免許取得年齢に達していない者や引退した爺はこれにあたりません。

4tボーイの特徴として事あるごとに フル ワイドだのロングだの大型でも運賃倍なわけじゃないだの精密機械だのコンプレックス丸出しの発言をしてしまいます。

64国道774号線2019/06/09(日) 07:12:53.09ID:7pPbKr4j
4tボーイとか言ってるけど積載は2tちょっとだったりするよな

65国道774号線2019/06/09(日) 16:04:36.79ID:SJVhae1E
実際チョロ荷で手取り月40貰ってたら
大型に戻るメリット無いわ

66国道774号線2019/06/09(日) 17:51:21.01ID:CilHgvY5
手取り金額で考えてる時点で頭が弱いボーイ

67国道774号線2019/06/09(日) 19:13:52.36ID:85w/VnZg
大きいトラック動かせるオレ偉いの馬鹿が10トンレジャー

68国道774号線2019/06/09(日) 19:21:27.42ID:85w/VnZg
>>63
このコピペって、在日チョンが日本人を貶める為に書き込んだものだが、お前はどこ国人?

69国道774号線2019/06/09(日) 19:39:31.75ID:c6LDqQ20
>>66
へ?w
総額で語ったら満足なんか?www

70国道774号線2019/06/09(日) 19:45:49.55ID:3rTklVaG
ワロタ

71国道774号線2019/06/10(月) 06:01:03.07ID:A+q6Kiv5
最大積載量2200kg
やる気あんのかwwwwww

72国道774号線2019/06/11(火) 05:16:44.91ID:ALKUWMz6

73国道774号線2019/06/12(水) 18:23:50.66ID:7X6pwpUs
関西から関東上がって帰り便積んで帰ってきてを週2回で
給料総支給だいたい40万らしいんだけど多い少ない?

74国道774号線2019/06/12(水) 19:54:00.94ID:2cBIR9U/
>>71
うちに新しく入ったレンジャー2050キロ ゲート付き250リッタータンク

75国道774号線2019/06/13(木) 19:06:19.84ID:pmBpw3oi
>>71
積載量だけ見てやる気とか(笑)
流石レジャンボ様(笑)

76国道774号線2019/06/13(木) 22:47:01.51ID:QFsZ9DvW
>>75
お前の荷台に13tの金型積んだろか?
シャーシ真ん中からくの字に折れ曲がるだろうなwwwwwwww

77国道774号線2019/06/14(金) 06:27:17.21ID:e684FJl4
>>76
おまえ高校でデビュー失敗してイジメられまくってる奴が近所の厨房のまえでイキってるみたいだからヤメレwwwwwwww

78国道774号線2019/06/14(金) 10:48:53.76ID:fIlhtKxU
>>76
米だし15トン積むから大丈夫だろ。

79国道774号線2019/06/15(土) 11:10:27.33ID:FiMNg6Mh
>>71おれのシャーシの積載9800kgやぞ?
ノーリツは荷物12t出すけどな。

80国道774号線2019/06/15(土) 13:53:28.37ID:OVouNYkv
特定中型★ボーイ

81国道774号線2019/06/18(火) 16:37:56.62ID:u3WtHVa3
>>80
特定中型?★レジャンボの知能(笑)

82国道774号線2019/06/18(火) 23:56:58.59ID:saMOpDlb
4トンでも充分でかい

83国道774号線2019/06/19(水) 22:49:16.10ID:4pvkrHb3
>>43
神輿は軽い方が良いw
安く使えてええじゃないか!

84国道774号線2019/06/21(金) 02:12:12.27ID:zHzZzKhh
4トンがデカイ?
オモチャだよ4トンなんか
乗用車と変わらん

85国道774号線2019/06/21(金) 04:03:35.50ID:6LJujAo8
>>84
4dワイドはほぼ大型みたいなもんでしょ。
あと、お化け。最近あんまり見ないけど。

86国道774号線2019/06/21(金) 04:57:10.11ID:edYffO4x
>>85
そう思ってるのは4トンまでしか乗ったことないヘボだけ
大型乗ると全然違うことに気付く

87国道774号線2019/06/21(金) 05:33:51.17ID:7gMFLeBn
>>85
オバケは才数はデカくお菓子カップ麺トレーなどは 大型ウイング車より詰めるが 得てしてこの手の仕事は運賃が安いし、強風の中では乗りたくない

88国道774号線2019/06/21(金) 07:19:26.56ID:aL1Nd+ty
お化けも大型も乗ったが俊敏さが無い分大型のほうが乗りにくい

89国道774号線2019/06/21(金) 07:58:47.75ID:7gMFLeBn
最近の箱のサイズ8.5と8.8
以前の9メートル超えではまた違うけど曲がらんし真っ直ぐにするのが大変だった。

90国道774号線2019/06/21(金) 08:27:47.32ID:jKf5kMHD
4トンなんかで長距離とか罰ゲームだろww
足回りはグニャグニャだし乗り心地は最悪だしおれのランクル70と変わらん座位だしwww
風が強いとあっちフラフラこっちフラフラww
タイヤは轍にハンドルとられてフラつくし突き上げ半端ないしww
とりあえずステップアップして【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚
ガンバレww

91国道774号線2019/06/21(金) 08:39:43.60ID:tHG+EXed
>>90
拾い画でワロタ

92国道774号線2019/06/21(金) 09:03:28.97ID:Q5ZgBN4h
軽トラや2トンで長距離やってるのも居るからな
それ比べりゃ4トンの乗り心地は最高

93国道774号線2019/06/21(金) 09:11:09.40ID:jKf5kMHD
えっ?4トンの乗り心地最高とかww

94国道774号線2019/06/21(金) 09:36:27.60ID:jKf5kMHD
>>91
スマヌがお前のヘッポコ免許も見せてくれんかのうwww

通勤用にワゴンRで週末用にムーブとか??
4トンの給料ってランクルくらい乗れるの?
-------
----普-

とかwwwww????
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚

95国道774号線2019/06/21(金) 10:25:38.85ID:1qQ0JU6o
>>94
バカかおまえは
通勤も週末もムーブに決まってんだろ

96国道774号線2019/06/21(金) 10:26:06.19ID:1qQ0JU6o
もちろん型落ちのムーブな

97国道774号線2019/06/21(金) 23:41:29.19ID:R9a06Tbq
>>90
おまえ高校デビュー失敗してイジメられまくってる奴が地元の厨房のまえでイキってるみたいだからヤメレwwwwwwww

98国道774号線2019/06/22(土) 04:12:26.32ID:ViFcj91x
さすがに型落ちムーブはやばいなー
まだセルシオの方いいね

99国道774号線2019/06/22(土) 08:43:38.11ID:csoOCiyZ
平成22年式の型落ちミラに乗ってる 4トン乗りだよ

100国道774号線2019/06/22(土) 08:52:57.78ID:7fFv/xWU
【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 	YouTube動画>7本 ->画像>48枚
余計なことばかりしてんじゃねーよ普通免許バカが

101国道774号線2019/06/22(土) 16:59:38.50ID:2ROHiXFg
>>90,94
紙幣にいたずら書きって、通報案件だった様な…

試してみていいかな?

102国道774号線2019/06/22(土) 17:38:26.08ID:U6NS6sGq
増dボーイはどこ行った?

103国道774号線2019/06/24(月) 03:48:31.06ID:2H36psx4
もう4トンの長距離もなくなるだろう
どうすんの?

104国道774号線2019/06/24(月) 05:45:21.02ID:tlspLlV5
>>103
そうなの?

105国道774号線2019/06/24(月) 07:03:30.95ID:Xh2XigVZ
>>56
ボーイのしょんべんみたいな荷物で
総額45万も貰えるのかよ!
俺もそこ行くから、会社教えてくれよ
ちなみに大型平乗ってる

106国道774号線2019/06/24(月) 07:20:46.64ID:tQSPi4OK
>>105
何処かで見た様なw
ウチの地場定期で総37位手取り30ちょいだぞっと。
長距離やると頑張り次第で60見える。
正直に会社が悪いし新しい仕事取りに行きたいから経験者ならウチは歓迎だな。
まぁ近くなら誘ってもええけど。

107国道774号線2019/06/24(月) 07:51:24.21ID:hNZ2jOZZ
>>103
心配するな。
あと30年は安泰だろ。

108国道774号線2019/06/24(月) 08:24:35.64ID:N3hl66gY
よおボーイども!
俺は大型免許が必要な8トン車だぞ
総重量じゃなくて最大積載量なwww
ボーイ免許じゃ乗れんぞw

109国道774号線2019/06/24(月) 09:09:54.82ID:CD6jrekG
乗る必要ないしw


lud20190624102549c
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/traf/1559543580/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【4t専用】長距離トラック【ボーイ】その1 YouTube動画>7本 ->画像>48枚 」を見た人も見ています:
長距離のトラックをヒッチハイクして荷台に乗せてもらいたい ->画像>10枚
【日本】長距離トラック【全国】その517
【日本】長距離トラック【全国】その511
【日本】長距離トラック【全国】その520
【日本】長距離トラック【全国】その485
【日本】長距離トラック【全国】その452
【日本】長距離トラック【全国】その497
【日本】長距離トラック【全国】その450
【日本】長距離トラック【全国】その457
【日本】長距離トラック【全国】その506
【日本】長距離トラック【全国】その494
【日本】長距離トラック【全国】その493
【日本】長距離トラック【全国】その492
【日本】長距離トラック【全国】その516
【日本】長距離トラック【全国】その485
【日本】長距離トラック【全国】その519
【日本】長距離トラック【全国】その465
【日本】長距離トラック【全国】365 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】その499
【日本】長距離トラック【全国】305 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】379 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】その527 (377)
【日本】長距離トラック【全国】その530 (41)
【日本】長距離トラック【全国】その496
【日本】長距離トラック【全国】その515
【日本】長距離トラック【全国】402 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】383 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】288
【日本】長距離トラック【全国】391 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】365 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】402 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】311 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】415
【日本】長距離トラック【全国】309 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】352 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】363 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】364 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】341 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】405
長距離ドライバーの部屋
DTM用のトラックボールは
【手順という名の】tsネットワーク 2方面目【パワハラ】
【反日テロ】テレビ朝日のハニートラップ告白会見 ->動画>2本
【ブラック】トータル運輸【庸車】
【ハースストーン 】安価でデッキ作る
【日本】長距離トラック【全国】398 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】359 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】その504
【日本】長距離トラック【全国】343 [無断転載禁止]©2ch.net
【日本】長距離トラック【全国】その500
【日本】長距離トラック【全国】その518
【日本】長距離トラック【全国】その446
【日本】長距離トラック【全国】その502
【日本】長距離トラック【全国】その489
【日本】長距離トラック【全国】その512
【日本】長距離トラック【全国】その498
【日本】長距離トラック【全国】その452
【日本】長距離トラック【全国】その484
【日本】長距離トラック【全国】420
【日本】長距離トラック【全国】その490
【日本】長距離トラック【全国】その13
【日本】長距離トラック【全国】その521 (678)
【日本】長距離トラック【全国】420
【日本】長距離トラック【全国】414
【西日本】 長距離トラック 【総合】
【日本】長距離トラック【全国】その529 (1002)
16:39:58 up 5 days, 19:13, 6 users, load average: 69.12, 66.61, 65.56

in 4.1151909828186 sec @4.1151909828186@0.1 on 101416