◎正当な理由による書き込みの削除について:
管理人の生島英之(福岡市西区)です、宜しくお願いします。

30代とかで雲助なった奴ってさ


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/traf/1538396500/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1国道774号線2018/10/01(月) 21:21:40.22ID:JUTni8oS
なんでそうなったの?

2国道774号線2018/10/01(月) 22:04:24.07ID:JUTni8oS
終わってるの分からないの?

3国道774号線2018/10/01(月) 22:31:02.48ID:Akb9kSaC
ウチなんて新卒雲助♂♀いっぱい来るぞ。もっと良く考えろ、とほんと思う

4国道774号線2018/10/01(月) 23:55:28.76ID:32QB2Cnf
仕事をしたくない、次の日の病気の療養の為に
やっている。治療が終われば辞めて出ていく。

5国道774号線2018/10/02(火) 04:49:48.89ID:AE4oYfrz
新卒タクシー運転手は、人生の失敗だな。
他に絶対いい職業見つかったはず。
30代は、それぞれ事情があるのだろうが、ちょっと早いな。
定年退職後でも間に合う仕事だ。
不況もあって低収入だしな。
新卒、20代は、他の仕事探した方がいいと思うけどね。

6国道774号線2018/10/02(火) 04:54:08.16ID:AE4oYfrz
女性タクシー運転手は、辞めておいた方がいいぞ。
いろいろな事件は今も起こっているんだぞ。
無線とかで対応出来る事ばかりではないだろう。

7国道774号線2018/10/02(火) 04:55:31.43ID:AE4oYfrz
とにかく若い人と女性は辞めておきな。

8国道774号線2018/10/02(火) 07:57:36.90ID:iQWcOBS8
中卒高卒のジジイ連中は大卒新卒者に対する妬みがひどい…本気でそう思ってる新卒雲助いっぱいいるからなぁ。そうじゃないんだよ、と言いたい

9国道774号線2018/10/02(火) 08:08:10.99ID:Cwqh2Eza
ずぶの素人の20代で2t車から始めて、今40代
メーカー系子会社のトレーラーで稼がせてもらってる。

敗者係にでも上げられたら、会社辞めますよ。
事務所なんてゼッタイ嫌。

運転手サイコー\(^o^)/

10国道774号線2018/10/02(火) 08:15:14.88ID:Cwqh2Eza
要は、この腐った世の中の中で
自分に合う仕事やってりゃそんで幸せよ〜(手鼻でペッ)
己の保身しか考えない雇われ社長の下で
イエスマンでもやってろ。ばーか

11国道774号線2018/10/02(火) 11:21:21.94ID:xSXGZXtj
好きでやってる人はいいけどw
仕方なくドライバーやっている数のほうが多いと思うがw
どうかねw

12国道774号線2018/10/02(火) 11:27:37.65ID:xSXGZXtj
例えば、中卒・前科者・精神異常・リストラされた中高年・元ヤクザ・刺青者・旦那いないおばさん
とかw

13国道774号線2018/10/02(火) 11:37:46.41ID:V7tUeoO+
雲助さ〜ん、いらっしゃ〜い

14国道774号線2018/10/02(火) 15:07:23.00ID:rjHc5Ykv
>>12
はぁ?

15国道774号線2018/10/02(火) 19:11:00.64ID:cj9ywsCr
仕事をしたくない、次の日の病気の療養の為に
やっている。治療が終われば辞めて出ていく。
1000万プラスに歩合でもとの会社から話が来た。専門職の役員待遇。役員手足を歩合として貰うタクドラは潮時か。
問題は雲助でなまった仕事感と怪我か

16国道774号線2018/10/02(火) 19:52:33.17ID:iLgdCLZw
18でトラック
22運行管理者 貨物取扱事業
25タクシー (取扱事業も平行)
35個人タクシー取得
40飲食店オーナー
45二軒目出店
48現在 平日取扱事業 土日タクシー(ゴルフ仕事が主)飲食店二軒のオーナー
中卒だから運送とか飲食くらいしか出来ないしな...

17国道774号線2018/10/02(火) 21:20:02.46ID:SMjOcoeO
ぶっちゃけ中卒も高卒も同じな訳で

18国道774号線2018/10/02(火) 21:25:18.18ID:kWk4Ki9H
23から雲助になったオイラが通りますよ〜

19国道774号線2018/10/02(火) 21:46:58.35ID:SMjOcoeO
>>18
御愁傷様

20国道774号線2018/10/02(火) 22:08:18.71ID:Olf1ohiT
>>18
最短で個人開業狙いか。頑張って!

21国道774号線2018/10/04(木) 03:47:09.24ID:acIU22LZ
>>16
スゲーな

22国道774号線2018/10/05(金) 23:45:04.82ID:hzSoAzJ1
仕方なく一時しのぎでって感じ
まぁ本当に、そう言う事に利用する業界だよね
一時しのぎでも3年近くやったかな?もうとっくに抜けさせて貰って、今は全然違う仕事してる
何か得た事が有るかと聞かれたら何にも身に付かない体力さえあれば誰でも出来る無意味な仕事だったわ
強いて言えば底辺を直に体験出来た事で色んな意味で良いか悪いかは別として社会勉強になった
今でも思うが俺が居た運送屋に無駄に十数年とか長くやってる奴が何人か居たんだが
あの人達はずっとあのままなのだろうか?、まぁ知ったこっちゃないけど

23国道774号線2018/10/20(土) 19:52:36.19ID:Mny6bJKA
人間って今さえよければいいんだよ。
将来不安な世の中で今さえ生きれば。

24国道774号線2018/10/20(土) 19:58:31.12ID:RuLzkrfb
>>1
お前は40代で無職なんだろ?
何でそうなった?

25国道774号線2018/10/20(土) 20:00:40.13ID:RuLzkrfb
>>22
なら何でここにいる?
バカだろ?お前

26国道774号線2018/10/21(日) 06:28:44.16ID:sTgB7Mlq
>>16
素直に凄いと思う
かなり努力したと思う

27国道774号線2018/10/21(日) 11:28:29.79ID:YIWzOv4h
いやーホントこんな仕事するもんじゃねーよ
40過ぎても年収1000万届かんもんな

28国道774号線2018/10/24(水) 19:44:27.30ID:7gkROstZ
>>27
40代の何割が1000万プレーヤーかわかって言ってるでござるか?

29国道774号線2018/10/24(水) 21:13:50.66ID:mE4K7JZK
↑オマエの惰弱な統計と同じに考えられても。

30国道774号線2018/10/24(水) 22:35:24.00ID:1quyYMpw
高校の時勉強しないで遊んだんだろ

31国道774号線2018/10/24(水) 22:37:20.83ID:rcKjIAN6
>>22
それタクシー運転手の話じゃないだろ。
おそらく、固定ルート配送アルバイトだろう?
そんな感じするぞ。
タクシー・トラックそんなに甘くないぞ。

32国道774号線2018/10/24(水) 22:40:08.09ID:rcKjIAN6
>>24
創価学会のやってる事考えろよ。意味わかってくるぜ。

33国道774号線2018/10/24(水) 22:43:32.63ID:rcKjIAN6
>>27 >>28
機種変えて自作自演しただろ。
タクシー・トラック、年収240万くらいだ。もっと低いのもいる。

34国道774号線2018/10/24(水) 22:44:37.90ID:rcKjIAN6
>>30
こちとらガリベンの部類じゃ。

35国道774号線2018/10/24(水) 23:28:20.48ID:gy93TkGf
>>33
ど田舎ならそれくらい

都心でやってれば700万くらい行くぞ
個タクなら1000万も出来るし

36国道774号線2018/10/25(木) 00:20:59.31ID:kE1sFRIX
>>35
何が都心じゃお上りの田舎もんが。
田舎モンは金、金うるさいの。
どこの田舎もんだ。
金より大事なものは田舎ものにはないのか。
お前は里帰りしろ。
年収700は極一部だろ。金、金うるさいの田舎モン。
個人だ?車代燃料代考えろ田舎。

37国道774号線2018/10/25(木) 00:23:44.50ID:kE1sFRIX
>>35
お前の生まれた村でやれ。
荒らすな田舎。
金目的で来るな田舎。

38国道774号線2018/10/25(木) 00:29:03.55ID:kE1sFRIX
年収700のやつは悪い薬でもやってるんじゃないか田舎。
極々一部だろ田舎。
嘘や詐欺は高くつくぜ田舎。

39国道774号線2018/10/25(木) 00:48:31.27ID:rH62x+BQ
なんだコイツw

40国道774号線2018/10/25(木) 00:50:59.91ID:kE1sFRIX
>>39
オレに言ってんな田舎。

41国道774号線2018/10/25(木) 00:52:29.10ID:rH62x+BQ
まあ、こんな仕事だから年収に拘らないとやってられないよ
毎月抜きで100万円以上やってるけど、それでも手取り50万行くか行かないか
それくらいが限界な仕事だな
若いうちは他の仕事した方が良い

42国道774号線2018/10/25(木) 00:58:04.82ID:kE1sFRIX
>>41
嘘ついてるだろ

43国道774号線2018/10/25(木) 01:01:37.78ID:kE1sFRIX
>>41
嘘だー。この時間書き込むドライバー駄目なやつだぞ。

44国道774号線2018/10/25(木) 01:18:18.26ID:rH62x+BQ
>>43
稼げるようになれば良いね
頑張れよ

45国道774号線2018/10/25(木) 01:24:17.25ID:kE1sFRIX
>>44
うるせ。
だから、稼ぐのはこんな時間にネットやってないでしょ。
年700、1000の都市伝説は詐欺か悪い薬やってるやつだよ。
極一部そういうの知ってる悪い薬やってる人で。

46国道774号線2018/10/25(木) 09:30:44.32ID:kkJixxhc
>>41
手取り50なんて日本のほとんどの労働者が達成してないけどなw

47国道774号線2018/10/25(木) 18:44:24.88ID:ysBS5ety
>>45
オマエの惰弱な統計と一緒にするなよ
世間からはタクドラ貧乏で乞食手前って
レッテル貼られてるんだぞ。
タクドラで稼げるとかいう輩は
頭が悪いなかで稼げる
底辺職の労働者のわりにはマシ程度の話だからそれが東京であってもね。
クラブのネーチャンとこにいってやれたら
拍手してやるよw

48賢者2018/10/25(木) 18:58:27.55ID:EDDLodbi
少しでもアレから離れたいから20代でなったのさ
どのみち今冬からは過去にない豪雪 に見舞われる
本格的に地震以上の被害が出る地域もあるだろう
そうなった時に 多くの人が感じるさ なんとくだらん社会か とな

49国道774号線2018/10/26(金) 00:31:31.40ID:31FGLbIy
>>47
意味がわからないが、バカだと思う。

50国道774号線2018/11/12(月) 18:24:48.90ID:k9r4giog
朝鮮人がやる仕事だよ

51国道774号線2019/01/07(月) 18:03:33.91ID:mU6W0q5e
30代ってw別に若くないべwおっさんやおっさんやwスレつくんなら20代にしとけやw

52国道774号線2019/01/08(火) 15:58:36.74ID:9Y0p+hLx
雲助って未経験で年いってても簡単になれる?同じ未経験なら若い方が有利な気もするが

53国道774号線2019/01/08(火) 19:05:43.95ID:zHtGk4zh
二種取らなきゃなれねえだろ
二種取れて重度の方向音痴や極度の人見知りじゃなけりゃ誰でもオッケーだろ

54国道774号線2019/01/09(水) 06:40:07.58ID:F1rot1s9
2種って軽んじられてて、儲けれない。
人間としての尊厳が欲しいなら、代表取締役でないと己を主張できない
アホな代表が多すぎたから、2種が下げられてんだよ。

55国道774号線2019/01/09(水) 06:41:07.34ID:F1rot1s9
代表はたった300万用意すればなれるだろ、2種は30万ってことだ。その差はわずかだろ

56国道774号線2019/05/13(月) 00:12:22.54ID:ipAG9KJh
hage

57国道774号線2019/07/15(月) 20:38:51.43ID:XXTWab9Y
57

58国道774号線2019/09/16(月) 23:23:43.71ID:bybpFaUO
58

59国道774号線2020/01/16(木) 00:24:00.61ID:1m21fx2l
ほんとはパイロットにナローとした

60国道774号線2020/01/16(木) 01:59:25.54ID:spsAgjhM
年収600だって都市部の中小でギリギリ
大企業、公務員なら30代に乗れば余裕でクリアだけどな

田舎なんて年収300万台ゴロゴロ

それ以前に仕事がない

だから田舎からわざわざ都内でタクシーやるために上京するやつがいるんだよ

61国道774号線2020/05/07(木) 23:40:54.40ID:fylhWzSx
地方は終わってるからな


lud20200529065048
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/traf/1538396500/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「30代とかで雲助なった奴ってさ 」を見た人も見ています:
雲助やってて恥ずかしくない?
30過ぎて雲助って恥ずかしくない?
運輸業って逮捕されたり、病んだりした奴の再チャレンジでしかないよな?
日本通運を辞めるべきではなかった
無線配車に期待する雲助って何なの? [無断転載禁止]©2ch.net
雲助はカタワみたいなもんだからでかい口たたいたりしたらダメだぞ
子供の名前に「まこ」って付ける奴ってよく考えたら頭おかしいだろ、なんでわざわざスレスレのとこ攻めるんだよ [358267739]
働き方改革って、必要な出費に残業代いれてる人を頃好きか?
雲助視点で語る日産ノートe-power
今まで他の仕事とかボーナスもらった事ある奴居る? (9)
トラック運転手ってタメ口の奴多いよな
昔、飲酒運転で免許取消なったけど何かある?
砂漠です。ちょっと知恵貸してください ->画像>194枚
自動運転ってまじなんか?
青になってからウィンカー出す奴 [無断転載禁止]©2ch.net
もっとすすれすれ
【説】対戦で改造使ってる奴のポケモンは高確率で…
関空貨物地区ってどうかなあ? 2個口
タクシー運転手になって変わったこと
さようなら
女さん「婚活男子とセックスしたのに結婚できなかった。これ半分レイプでしょ」 [324064431]
ホストってそんな簡単にSEXするもんなんですか?
タクシー運転手になってわかったあれやこれや
今まで一度もボーナスもらった事無い奴 (4)
【観光都市】京都MKかかって来なさい再登場板1【奴隷労働】 [無断転載禁止]©2ch.net
【加藤史帆ブログ】あいつ仲間とかどうでもいいんだな、性格悪いって感じたわ
PICK GOてどんな感じですか
姉妹とお風呂に入ってたやつ
【霊柩車】雲助視点からのJPN-TAXI2【DQN-TAXI】
なんでタクドラやってんの? (11)
東京でタクシー始めて初めて知ったこと
これで抜けなかったら神って動画を唐驛Xレ66 [無断転載禁止]©bbspink.com
なんか目が覚めた
安倍晋三ってなに❓ [157182266]
タクシーって最底辺職業だよな
[かかって]京都エムケイ奴隷労働[こいや]きんさん逃亡者 [無断転載禁止]©2ch.net
さっき起こったことなんだが [無断転載禁止]©2ch.net
雲助がNV200タクシーを叫弾するスレ
なんでタクシーの運転手なんかやってるの [無断転載禁止]©2ch.net
どうしてトラック運転手になってしまったのか?
【画像】美女3人が温泉旅館に泊まってこたつを囲んでる [309927646]
都内歩いてて思ったがタクシーってトヨタ車が多くないか?
チャット作ったけど人いないから話してください [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>10枚
「4月1日より、残業時間に上限が」……って、今まで残業に上限がなかったって本当? ->画像>8枚
女子大生もビックリしたろうな・・・まさかネトゲで会う約束をして会ったら、ハゲのアルバイトだったなんて・・・ [142447558]
集荷納品先で一番クソな業界ってさ [無断転載禁止]©2ch.net
これ小林麻央はやってないの? なんかほぼ癌撲滅できるみたいなんだが [無断転載禁止]©2ch.net
【画像】猫キチさん、野良猫に手を咬まれてとんでもないことになる 猫に尽くした結果がこれなのか? [727884785]
タクシーとの事故。誰か助けてください。 [無断転載禁止]©2ch.net
イオンとかで売ってるPBのトップバリュって安くていいよな [無断転載禁止]©2ch.net
06:50:50 up 16 days, 11:00, 5 users, load average: 5.39, 5.07, 5.49

in 8.257364988327 sec @2.0362010002136@839 on 052906